得するひざサポートコラーゲンブログ

ひざサポートコラーゲンは機能性表示食品の認可を受けています。その人気の理由について探っていきましょう。

公式サイトではひざサポートコラーゲンが48%OFFで買える事も!

on 2017年3月19日

ひざサポートコラーゲンは人気があって需要も高いので、半額近い価格で販売しています。

なぜそんなに安くできるのか他の理由をお話ししましょう。

■リピーターになってもらうことの利益の大きさ。

質問者の問いにあったように、たしかに同社のホームページではひざサポートコラーゲンを48%OFFで販売しています。

ただしこれには前提があって「定期購入の方」という但し書きがついています。

定期購入というのは、毎月決まった数量(1袋以上)を購入してもらう客のことです。

薄利多売とはなりますが、1つ当たりの利益が減っても年間を通して、あるいは何年も継続してもらえれば十分な利益が出るという計算です。

■通販だからこそ可能になるコストパフォーマンス。

「半額近いひざサポートコラーゲンは、同じひざサポートコラーゲンでも値引き分の成分を減らした粗悪品ではないのか」といった疑念をもつ人がいます。

しかしそのようなことはありませんし、そうする必要もありません。

ひざサポートコラーゲンは通販でヒットしている商品ですが、ご存じのように通販は店舗の維持や店舗販売員などを雇用しなくてもいいぶん、コストそのものを極限まで節約できます。

価格が安いのはこうした通販の特性によります。

■定期購入であれば、ひざサポートコラーゲンが半額近い価格であっても十分な利益を確保できます。

ひざサポートコラーゲンが半額近い価格で販売できるのは、これまでにお話しした2つの要素によります。

言い換えればコストを安く抑えた分を価格還元しているのがひざサポートコラーゲンです。

定期購入でお得に、まずは半年でも試してみましょう。


Comments are closed.